脊柱管狭窄症と腰椎の椎間板ヘルニアの方が来ました

40歳代の公務員で、脊柱管狭窄症と腰椎の4番5番が椎間板ヘルニアで、動くたびに両足首のあたりまで、痛みが走るそうです。
病院では手術するほどではない、と言われ、鍼灸院や接骨院へもかなり通ったそうです。

うつ伏せで腰に手をあてて、痛みを取りました。
10分ぐらいごとに起き上がって、動いて痛いかどうか感じてもらいました。
徐々に、痛みが走らなくなり、1時間後にはかすかな痛みになりました。

骨盤矯正をして、両脚の長さをそろえました。

ミュゼ つくば

ミュゼ 岐阜

ミュゼ 大分

ミュゼ 太田

ミュゼ 京橋駅前店


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。