結婚できる不思議な人形 2011/08/17ザ!世界仰天ニュースで紹介

●もらった人は結婚する奇跡の人形

2000年、群馬県高崎市

この町のある医療器具メーカーでその伝説は始まった

佐川急便がお得意様に配っていた当時のマスコット人形「ひきゃく君」

数年前、この会社の女性社員がもらったもので、当時“持っていると幸せになる”という噂があった

女性は「ひきゃく君」を貰い受けた

譲った女性は結婚が決まった

譲った女性の前に持っていた人もこの「ひきゃく君」で結婚できたと云う

ここ数年、彼氏なし…、合コンへ行っても馴染めずにいつも失敗…、「私にも王子様が現れますように」と、とりあえずお願いしてみた

出会いはすぐにおとずれた

町のコンサート会場でいきなり男性に声をかけられた

声をかけた男性は全くタイプでなかった

出会いはあったが彼には興味なし

やはり効果はないのかと諦め、その後人形の事など忘れていた

1年経ったある日、ふと思い立ち、「お願します、結婚できますように」ともう一度お願いしてみた

すると、あのコンサート会場で声をかけてきた男性から電話がかかってきた

彼に興味はないが、むげにも断れず、後日会ってみると意外にも気があった

盛りあがった結果、次の日も会う事に

「僕と付き合ってほしい」と突然の告白

交際がスタートし、結婚した

女性は寿退社


後任の女性に「ひきゃく君」を譲った

彼氏とは同棲中、彼は結婚の話になると逃げ出すタイプ

彼はいきなり行政書士を目指すと、仕事を辞めバイトをしながら勉強を始めた

2人の関係はギクシャクしていた

そんな時にもらったのが幸せを呼ぶ人形

ある夜、彼からの突然のプロポーズ

2人は無事にゴールイン

しかも結婚後1年で行政書士の試験に合格


奇跡の人形が次に渡ったのは同僚の女性

そんな女性には気になっている人がいた

人形を貰う2か月前に友人の紹介で知り合った男性

「ひきゃく君」のパワーに期待して連絡した

その甲斐あって、友達としてよく遊ぶようになった

しかし、彼に急な海外出張の話、年の半分は海外生活になると云う

出発は1カ月後

そして彼からのプロポーズ

2人はその後、結婚


次に渡ったのは28歳の男性

彼も異性とは縁遠かった、いわゆるモテないタイプ

週末ツーリングでかけた男性に合コンの誘い

その合コンで運命の出会いを果たす

8歳年下のOL

人形のパワーを信じて電話番号をゲット

何とか初デートにこぎつけた

楽しい時間はあっという間、すぐに話題がなくなっていた…

無言が続き歩いていると、彼女が手を繋いできた

彼は熱烈な告白をした

彼女の返事は「はい」

2人は結婚した.



「ひきゃく君」は非売品です。売っておりません。

ヤフーオークションで25,000円以上の値段がついています。
多分3万円以上でなれば、落札は難しいと思います。●紹介テレビでも紹介した驚きのアイテム
人気番組「世界仰天ニュース」でも紹介直後から、幸せを求めて注文が殺到している人気商品です。1個1個手作りの人形です。
 
●南米ボリビアのアラシタの祭で売られる人形
エケコ人形(エケッコ人形)とは南米で売られている人形で「冨をもたらす神様」として大切にされてきました。特にアンデス地方のインディオ達に今でも深く信仰されている伝統的なアイテムです。
 
●15世紀より伝わるインカの神様
テレビで紹介後、問い合わせ殺到しています。実は人間の姿を借りた15世紀より伝わる神様です。欲しい物のミニチュアをエケコ人形に取り付けると、それが手に入るといわれています。


natumedesk1969さん

1年位前に購入して、火、金にたばこ(マルボロが良いと聞いて・・・)をくわえさせてみました。現在独身、彼女なしが5年目突入、多少女性との接点が増えた気がします。効果があったと言えばあったし、無いと言えばありません。エケコ様がチャンスを与えてくれていると思っていますので、後は自分の努力次第ってところですかね。


* 回答日時:2011/8/18 18:44:24

asamichan_2011さん

私は今年の1月に2番目の子どもを出産したのですが、この子は出産直前まで逆子だったんです。。
帝王切開も覚悟していたのですが、いざ陣痛が来て、病院で先生に診てもらったら、何とクルッと頭が下にさがっていたんです!?
おかげで、正常分娩で無事に出産を終えることができました。

1番目の子が結構な難産(陣痛から出産まで36時間掛かりました。。)だったので、2番目は安産にしたいと、仰天ニュースで紹介されていたエケコ人形をすがる思いで買ったわけです。

出産までは、エケコ人形に安産のお守りを背負わせて、旦那がちょうどマルボロのメンソールを吸っていたので、火曜と金曜は出勤前にくわえさせてもらっていました。

まぁ、逆子体操も頑張っていたので、エケコ人形だけのおかげじゃないとも思いますが、私の願いはちゃんと叶いましたよ♪
子どもは今も元気にすくすく育ってますよ~♪

ちなみに私が買ったエケコ人形はかなり人気があったので5月に注文して、届いたのが8月くらいでした。
こちらのサイトの赤いやつですので、良かったら参考にしてみてください。
http://bitekigirls.rmk.jp/1000635368/

皆さんの願いも叶いますように☆.・.★

* 回答日時:2011/8/18 16:38:40

nenesamusamuさん

2010年の世界仰天ニュースを見て、早速 エケコ人形 ネットで購入しました。32歳です。
背丈15cm位のを買い、火曜日と金曜日に 西向きにして 夕方から たばこを
くわえさせます、効果は わかりません いまだに彼なし、、、。。。
* 回答日時:2011/8/18 15:42:54

no666_xxx_mさん

エケコを買ってもらった次の週のテストで
学年1位になれました


勉強ももちろんしましたが、なんだかエケコのおかげがして
嬉しかったです
* 回答日時:2011/8/18 14:54:58

pinky1001jpさん

なかなか第2子に恵まれずネットで知ったエケコ人形を買って4ヶ月後に妊娠判明しました。
偶然かもしれませんが、購入日と出産予定日が同じ2月14日で、鳥肌が立ちました。
* 回答日時:2011/8/17 22:06:46

gato_blanco444さん

買ったのはいいけど サイズが小さくてタバコがくわえられない。
よって、効果は期待できず。
だけど、3月11日に我が家は震度5強でしたが、机の上からエケコが落っこちたにもかかわらず、傷一つなく、無事でした。

* 回答日時:2011/8/13 16:28:10

↓ 楽天市場よりも安い ↓

エケッコー(エケコ)人形 15cm レッド

エケッコー(エケコ)人形 15c
m レッド

¥1,470(税込)

リアルに遭遇したら、とりあえず視線を逸らすであろう(笑)アクの強い笑顔と、強烈な出で立ち…。このおじさんは、ペルー・アンデス高原の原住民の間で「福の神」として大切にされている「エケコ人形」!人形の体には、富の象徴や理想とされるシンボルのミニチュア【食糧】【米ド…

拡大画像を見る


エケッコー(エケコ)人形 15cm グリーン

エケッコー(エケコ)人形 15c
m グリーン

¥1,470(税込)

リアルに遭遇したら、とりあえず視線を逸らすであろう(笑)アクの強い笑顔と、強烈な出で立ち…。このおじさんは、ペルー・アンデス高原の原住民の間で「福の神」として大切にされている「エケコ人形」!人形の体には、富の象徴や理想とされるシンボルのミニチュア【食糧】【米ド…

拡大画像を見る


エケッコー(エケコ)人形 15cm オレンジ

エケッコー(エケコ)人形 15c
m オレンジ

¥1,470(税込)

リアルに遭遇したら、とりあえず視線を逸らすであろう(笑)アクの強い笑顔と、強烈な出で立ち…。このおじさんは、ペルー・アンデス高原の原住民の間で「福の神」として大切にされている「エケコ人形」!人形の体には、富の象徴や理想とされるシンボルのミニチュア【食糧【米ドル…

拡大画像を見る


エケッコー(エケコ)人形 15cm ブルー

エケッコー(エケコ)人形 15c
m ブルー

¥1,470(税込)

リアルに遭遇したら、とりあえず視線を逸らすであろう(笑)アクの強い笑顔と、強烈な出で立ち…。このおじさんは、ペルー・アンデス高原の原住民の間で「福の神」として大切にされている「エケコ人形」!人形の体には、富の象徴や理想とされるシンボルのミニチュア【食糧】【米ド…

拡大画像を見る



結婚相談所の一括資料請求:大手8社に一括請求して比較

結婚相談所の一括資料請求

ブライダルエステのおすすめサロン専門検索サイト





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。