きゅうり・ゴーヤの肥料を買いに行きました

午前中は、あまり雨が降りそうになかったので、自転車でDIYの店へきゅうり・ゴーヤの肥料を買いに行きました。

それから、スーパーへコピーと豆腐、惣菜、お菓子を買いに行きました。

帰り雨に降られて、ずぶぬれになりました。

タオルで頭を拭き、濡れたので着替えをしました。

午後、肥料をゴーヤの苗にやりました。

日曜日に植えたのに、真ん中からもう葉が出ています。

トレイダーズ証券 口座開設(みんなのFX 口座開設)

レーシックで近視・遠視・乱視を安全に治療、矯正できる病院はココだ!

DMM.com証券 CFD 口座開設

DMM FX 口座開設

121証券 FX 口座開設

楽天カード 申し込み

121証券の口座開設申し込み

外為ジャパンのFX 口座開設 方法


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。