看護師の方が、整体を受けに来てくれました。

今日は、女性看護師の方が、整体を受けに来てくれました。

肩の痛み、首の痛み、腰の痛みがあります。

頸椎のズレがなかったので、首の筋肉、顎の周りの筋肉のコリをとりました。

次いで、うつ伏せになってもらって、肩コリ、肩甲骨の周り、菱形筋のコリを取りました。

腰のあたりも、脊柱起立筋が凝っていましたので、コリを取りました。

西野流呼吸法の本を読んでいると言っていましたが、私の気の治療法は同じようなものですか?と聞かれましたので、
全く違います。

西野流呼吸法のようなのは、気を鍛錬するが、私のは体の中を流れている治療ができる気のエネルギーで、何も鍛錬しなくて、自然と体から出ている、と説明しました。

力むことなく、まったくお任せで、痛むところへ手を当てているだけ。

それだけで、たいていの場合、痛みがなくなります。

わき毛の脱毛:無料体験コースや無料カウンセリングがあるエステ


巣瀬クリニック:脱毛なら池袋の巣瀬クリニック


ブライダルエステのおすすめエステサロン

エステ ソシエ 体験コース


銀座カラーの全身脱毛 銀座カラーは効果あるの?

ヒゲ脱毛の体験:トライアル3ヵ月コース500円(3回)がオススメ!

ジェイエステティックの無料体験って本当?

ラ・パルレの体験エステキャンペーン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。