ドコモへ行きました

午後からドコモへ行き、パケ・ホーダイをしていたけども、やめるようにいいましたが、パケ・ホーダイ ダブルだから、使わなければ定額料(=無料通信分) 390円と言われました。
その後、無料で電池を変えてくれました。
100%充電で来ても14%しか充電できないようになっていました。
その後、データ-をバックアップしてくれて、CDをくれました。
サービスが良くなっていて驚きました。

それから、本やへ行き、FXとCFDの本を買いました。

帰りに、良心市で国産大豆100%の豆腐とカボチャを買いました。

100円ショップへ寄って、オーストラリア産のピーナツを探しましたが、無かったので、何も買わずに帰りました。


FOREX.com(フォレックス・ドットコム)の口座開設

FOREX Trader(フォレックストレーダー)の口座開設

Meta Trader(メタトレイダー)入門と口座開設の申し込み

みんなのFX 口座開設

トレイダーズ証券 口座開設(みんなのFX 口座開設)

楽天カード 申し込み


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。