ゴーヤ(にがうり)を2苗買いました

今日は日曜市へ行き、ゴーヤ(にがうり)を2苗買いました。
高い店もありましたが、探して安い店で買いました。
1苗100円でした。
よく報道されているように、夏涼しくするために窓側へ作りたいと思います。

それからスーパーマーケットへ寄り、刺身や豆腐、惣菜を買いました。

昼から2つの鉢へゴーヤを植えました。
育つかどうかが心配ですが、育てやすいということですから、とにかく栽培してみます。


脱毛のおすすめNo.1の脱毛エステサロンはココだ!

ニードル脱毛で「顧客満足度」が非常に高いサロンはココだ!

永久脱毛で男性の顧客満足度が非常に高いサロンは?

医療脱毛:口コミで評判が高いクリニックは?

足の脱毛で顧客満足度が非常に高いエステは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。