今日はテレビで亀田兄弟の試合を見ました

亀田兄弟の試合が大阪府立体育会館かラテレビで中継されました。

前座を務めた亀田和毅(ともき)は、大差の判定勝ちで08年11月のプロデビュー以来、無傷の19連勝を飾った。
序盤からスピードで圧倒。
100:91,100:90,100:90の3-0で判定勝ち。
中盤から相手が守り一辺倒になって仕留め切れなかったが、充実感はあったようだ。

続いて世界ボクシング協会(WBA)バンタム級タイトルマッチ12回戦があった。
ラウンドガールは熊田曜子さんが勤めました。

王者 亀田興毅(24)=亀田=は世界初挑戦の同級14位、ダニエル・ディアス(27)=ニカラグア=を十一回終了TKOで降し、昨年12月に獲得した王座の初防衛に成功した。
亀田の身長166㎝、ディアスの身長174cmで、亀田はかなりやりにくそうだった。
中盤は、ディアスが効果的なパンチを出したが、徐々に亀田のパンチがきいてきて11回終了後、ディアスは立ち上がれなかった。
世界王座通算防衛回数はWBAライトフライ級(1回)を合わせて2回目。

復興をテーマにやったそうで、東日本大震災の人たちも一瞬でも試合を見て明るくなってくれたら、と言いていた。
試合の後、募金活動をすると言っていた。

昔に比べると、成長していると思った。

痩身 エステサロンで顧客満足度が非常に高いサロンはココだ!

痩身エステ体験ができる顧客満足度が非常に高いエステはココだ!

ダイエット エステサロンで顧客満足度が非常に高いエステとは?

骨盤ダイエット エステサロンで顧客満足度が非常に高いエステとは?

痩身 エステで口コミの評判が高いエステとは?

スリムにエステでなりたい方に、顧客満足度が高いボディコースがあるエステとは?

脚やせ エステで顧客満足度が非常に高いエステとは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。