子供が国立大学経済学部後期試験に合格したので、入学手続きに行きました.

子供が国立大学経済学部後期試験に合格したので、入学手続きに行きました。

機械的でしたが、それなりに親切でした。

生協にも加入しましたが、アルバイトの大学生が熱心に説明してくれました。

面白いのは、ミールカードというのがあって、お金を払っておけば、生協の食堂で、1日1200円までお金を払わずに食べれる、というのがありました。
平均して月20日ぐらいは生協の食堂が利用できるそうです。
1年間26万円分が、17万円払うことで利用できるということで、払っとけば飢え死にすることはなくなるので払いました。

賃貸マンションも借りましたが、みんなすばやく入学手続き前にたくさんの人がやってきて借りたそうで、残り物しかありませんでしたが
、運よく歩いて10分以内の所にありました。


私の子供は、公立大学中期試験のも合格したので、高校へも大学の手続きをしたことを報告に行ったら、ちょうど担任の先生がいたそうです。
国公立大合格者121分の2と言われたそうです。
私の子供が1校分合格者の数を稼いだことになります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。