五十肩 40歳代 女性

車で2時間以上遠くから来てくれました。
右肩が五十肩で、去年の七月から痛くて病院に通っているが、痛みが取れないそうです。

私のところでも、右肩の回りのインナーマッスルの痛みをピンポイントでとっていかなければいけないので、数回かかると言って施術をはじめました。

あまりにもいたいところが多いので、1時間施術しましたが、全体的に痛みが少し減った感じでした。

立っていただいて、上半身の体重が足のどのへんにかかっているか感じてもらいました。
左足が1cmぐらい短くなっていたので、骨盤の矯正をしました。
そして、骨盤を締め、膝、足首の矯正をすると、立ったときの感じが違っていました。
さらに、体を左右に押してフラツキを感じていただいて、気のエネルギーのバランスを整えると、
体を左右に押してもフラツキがなくなりました。


JALパックのハワイ旅行とおすすめの観光地

JALパックのパリとフランスの旅

JALパック 韓国旅行 ソウル・釜山・済州島



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。