腰痛 男子高校生

大学受験生ですが、腰が痛いというので調べると、腰椎3番、4番、5番が右にズレていました。

矯正したのち、左右の足の長さが、右足が短くなっているので、骨盤を矯正して、足の長さをそろえました。

受験生で眼鏡をかけていたので、裸眼で簡易視力検査表を見てもらうと、一番上が見えません。
目の疲れを取ると、一番上が見えるようになりました。

脳の活性化をする前に、雑誌の黙読をしてもらい、どのように文字を読んでいるか感じてもらいました。
脳の活性化をすると、文字を速く読めるようになりました。


エルセーヌの体験:-8cmやせる体験してみませんか?

痩身 エステ体験ができるエルセーヌ

エステでスリムなるには、エルセーヌがオススメ!

脚やせ エステで顧客満足度が非常に高いエステとは?

ラ・パルレの体験エステキャンペーン

トレイダーズ証券 口座開設(みんなのFX 口座開設)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。