しゃべくり007 超有名人緊急来日

7月4日(月)、「しゃべくり007 超有名人緊急来日!夏の2時間半SP」(日本テレビ・読売テレビ系)にKARAが出た。

cは、色んなダンスを芸人の希望に応じて気楽にしたが、あまり大したことない。
もう飽きた。

歌や踊りの実力は少女時代がもっと上だな。

私にとってはどうでも良いけど。

「長友佑都選手にクレームがある」といきり立つマツコ・デラックスも途中サプライズゲストとして参戦する。
これまでにも交流のあったマツコと長友選手だが、とある出来事をきっかけに「私の名前を使って弄ばれた!」とご立腹のマツコ。
しかし、しゃべくりメンバーからは「長友の身体を触らせてもらえ!」とけしかけられる。
この2人は面白かった。

ミュゼ 札幌

ミュゼ 大阪

ミュゼ 福岡

ミュゼ 銀座

ミュゼ 新宿

ミュゼ 心斎橋

ミュゼ 横浜

ミュゼ 渋谷

ミュゼ 池袋

ミュゼ 表参道




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。