腰が痛い主婦が来てくれました

腰が痛い主婦が来てくれました。

腰椎第3番、第4番、第5番が左へズレていました。

矯正して痛みがなくなりましたが、立って動いてもらうと痛みがあるので、筋肉の痛みを取りました。

前屈すると、お尻が痛いので、仙腸関節を押すと、痛いというので、骨盤ねんざです。

仙腸関節の靭帯の痛みを取りました。

もう一度腰椎を触診すると、腰椎第3番、第4番が痛いというので、また矯正をしました。

かすかに痛みは残りましたが、矯正はできているので、もう大丈夫でしょう。

ミュゼプラチナムの口コミや評判はなぜ良いの?



ミュゼ 池袋

ミュゼ 表参道

ミュゼ 町田

ミュゼ 浜松

ミュゼ 仙台

ミュゼ 大宮

ミュゼ 恵比寿

ミュゼ 川崎


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。