尾骨にひび(亀裂骨折)が入った女性が来てくれました

尻餅をついて尾骨にひび(亀裂骨折)が入った女性が来てくれました。

初めは触るぐらいで痛かったのが、5分ぐらいで痛みが取れました。

手でトントンとたたくと、響くそうで、その響きが気にならないくらいになるまでに、30分ぐらいかかりました。

骨盤矯正、膝の矯正、足首の矯正をすると、立った時に足の裏がピタッと床につくようになりました。

尾骨を打っているから、仙骨がずれているので、仙骨の矯正前に歩いてもらって歩く感じを覚えていただいて、1分ぐらいで仙骨を矯正すると、楽に歩けるようになりました。

首や肩が凝っていたのでコリを取りました。

BBクリーム ランキング第1位は紫紺乃米 BBクリーム

英会話 マンツーマン レッスンなら女性限定【bわたしの英会話】がオススメ!

化粧品 オラクル トライアルセット申し込み

ドクターズコスメ ランキング第1位!美肌化粧品フラセラ

真性包茎の手術は包茎専門クリニックがオススメ!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。