病院で自律神経失調症と言われ、カウンセリングを受けていたそうです。

男性が来てくれました。
病院で自律神経失調症と言われ、カウンセリングを受けていたそうです。
「自律神経失調症」にはカウンセリングは必要ないので、実際は「うつ」でしょう。
話していてもうつの感じです。
治療を受けるようになって会社を辞めたそうです。
首の甲状腺がつかえる感じだそうです。
それから、首のあちこちがピンポイントで凝っているそうです。

甲状腺のところから、溜まっているエネルギーを抜くのにかなり時間がかかりました。
前の会社で、人間関係のストレスがたくさん溜まっていました。
首の後ろや横、耳の近くなど、あちこちがピンポイントで凝っているのを順番にやりましたが、
1時間15分ぐらいたってもまだ永遠にコリがなくなるまでやってもらいたいように言うので、
失業中の人からお金をたくさんもらうのは嫌だから、今日はこれくらいで様子を見てくださいと言いました。

薬用スカルプDがシャンプーで大人気のワケは?

ミネラルファンデーション オンリーミネラルが人気ランキング第1位のワケは?

コントロールジェルMEはムダ毛対策化粧品で超ロングセラーのワケは?

アスタリフト ドリンクのコラーゲンで内側から美しく!!

ラサーナの海藻エッセンスでサラつや美髪に!!

育毛サプリメント Hattoは数々の育毛剤ランキングで上位獲得したワケは?

アンプルールはメディカルスキンケアのトライアルセットを販売中!!

スーパーホワイト 美肌美容液は、なぜプロが感動したのか?

プレミアムアイラッシュエッセンスは、まつ毛美容液で人気No.1

プレミアムアイラッシュエッセンスは、まつ毛美容液で人気No.1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。