園芸用のネットを買いました

散髪に行った後、DIYの店へ行って、園芸用のネットを買いました。

ネットだけでも値段がいろいろありましたが、結局2階から垂らせるようにしているのを買いました。

帰ってから、組み立ててゴーヤのところへつけました。

明日からネットへ巻き付いてくれると思います。

テレビでもゴーヤをよくやってブームになっていますが、今日はミヤネ屋で東北のゴーヤの苗を販売している方をやっていました。
今は葉が大きい種類もあるようです。

来年は葉が大きい種類を売っていたら、植えてみようと思います。

ANA JCBカード 入会

東京スター銀行のおまとめローン

三井住友カードの審査申し込み


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。