今日は台風でした。

今日は台風でした。
家のあたりはたいしたことがなく、少し風が強かっただけでした。
しかし、JRや高速道路は雨や風で通行止めになったりしました。
台風が通り過ぎた後、熱帯性低気圧になりましたが、まだJRや高速道路が通行止めになったりしていました。

20km圏外に出たけれども、原発2号機が爆発したことを知らされず、
避難先で高放射線を浴びた
1万人の人々。

福島原発から40km離れた飯館村。
南相馬市から飯館村へ避難して、
20km圏外に出たけれども、原発2号機が爆発したことを知らされず、
避難先で高放射線を浴びた
1万人の人々。

1985年からSPEEDIに240億円を使っているそうです。
昨年度の予算は7億円。

細野さんが言うには、
公開されてパニックになることを恐れたそうだ。

原子力安全委員会委員長が言うには、
SPEEDIの拡散データは文科省に権限があるそうで、文科省が公表しなかった。
文科省は、公表するかどうかは原子力安全・保安院の責任だという。

それぞれが必要に応じてSPEEDIを使っているのであって、官邸の了承が必要だと原子力安全・保安院言う。
SPEEDIでシミュレーションしているのを官房長官も知らなかった。


医療脱毛は池袋のアリシアクリニックがすごい!!

銀座カラー:脱毛美容エステの人気の秘密は?

MONEY CARD(クレディセゾン マネーカード)申し込み


東京の人間ドックで予約がインターネットでできる病院は?

リクルートナースバンクが看護師就職情報サイトで人気がある理由は?

マイナビ看護師が看護師就職情報サイトで人気がある理由は?

マイナビ薬剤師が薬剤師就職情報サイトで人気がある理由は?

ナースではたらこが看護師就職情報サイトで人気がある理由は?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。