2011-05-27

昨日梅雨入りして、今日もよく雨が降りました。

ゴーヤも大きくなってきて、1mぐらいの棒では足りなくなったので、園芸用のネットを買いに行かなければいけないのですが。

今日の「おひさま」は泣けたなあ。

死を覚悟して、兄弟の別れをする。

職業軍人の道を選んだ弟に、「死ぬな、生きて帰ってこい」といえない苦しさ。

それにしても、日本が戦争の道を選んでなければ、現在の領土問題で苦しむことはなかったのに。

また、自民党が原発をどんどん作るような政策をしていなければ、福島原発で苦しむ人たちが出なかったのに。

政権を取っている政治家の責任は大きい!!

菅さんも、小泉首相以来、サミットに2回出席する首相だそうだ。

自民党3首相も1回だけだったそうだ。

医療脱毛は池袋のアリシアクリニックがすごい!!


銀座カラーの全身脱毛 銀座カラーは効果あるの?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。