Skypeで女性の遠隔療法をやりました

Skypeで女性の遠隔療法をやりました。

左目と左の後頭部が痛い。

左足のふくらはぎがパンパンで痛いそうです。

頭を左回し、右回ししてもらうと、引っ掛かりがあり、左肩の方へ痛みがあるそうです。

頸椎がずれているので、矯正しました。

頭を回してもらうと、首に引っ掛かりがなくなったそうです。

次いで、目と後頭部に溜まっているエネルギーを抜きました。

目の奥の痛みはなくなったが、後頭部が痛いというので、後頭部に溜まっているエネルギーを抜きました。

次いで、ふくらはぎに溜まっているエネルギーを抜きました。

アキレス腱がまだ痛いというので施術をすると、立って動いても痛くないそうです。

胸の胸腺を指の腹で押していたくないか聞くと、痛いというので、エネルギーを抜き痛みを取りました。

腎臓は痛くないか、おへその左右を押し込んでもらいましたが、左側が痛いというので、エネルギーを抜き痛みを取りました。

白髪染めで人気NO.1:利尻ヘアカラートリートメント


インドエステで「顧客満足度」が高い痩身エステはココだ!


本屋へ行きました2011-05-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。