Famiポートを使って、支払いました

昼間、コンビニへサーバー代を支払いに行きました。

コンビニの機械Famiポートを使うのが初めてで、ドキドキしながらやりました。

メモしていた通りに、「コンビニでお支払い」を探しました。

次のをやる時に「収納票発行」をタッチするのに、探しました。

企業コード、注文番号をプリントしていったのでそのまま間違わずに打てました。

そして、「確認画面」をタッチすると、「申込券」が出てきました。

申込券が簡単に外れなくて、戸惑いました。

そして、レジで支払いました。

手数料がいらないので、銀行振り込みよりも良いです。

巣瀬クリニック:脱毛なら池袋の巣瀬クリニック

医療脱毛:口コミで評判が高いクリニックは?

イーモリジュが家庭用脱毛器で日本で一番売れているワケは?

英単語 暗記 ソフトの決定版!英単語カンタン記憶ソフトV6000

東京の人間ドックで予約がインターネットでできる病院は?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。