女性の遠隔療法をSkypeビデオ通話(テレビ電話)を使ってやりました。

今日、女性の遠隔療法をSkypeビデオ通話(テレビ電話)を使ってやりました。

腰痛、頭痛などがあります。

腰椎から痛みを抜き、次いで頸椎のズレの矯正と痛みを取り、頭痛を取りました。

両足をそろえて立っていただいて、上半身の重みが足のどこにかかってもらいました。
内側と言っていたので、まずまずです。

骨盤から膝、足首の関節の骨格調整をしました。

また、立ってもらうと、足の裏がぴったりと床についた感じで、安定しました。

クレニオ・セイクラル(頭蓋仙骨療法)に行ったことがあるそうですが、時間がかかると言われて、部分的にやったそうです。
クレニオ・セイクラル(頭蓋仙骨療法)は、主に、頭蓋骨の調整をして脳脊髄液の流れを調整します。

そんなの瞬間でできるといって、まず鏡を見て顔の歪み、左右の耳の高さを調べてもらいました。
左の耳が少し高いそうです。

瞬間で頭蓋骨調整をして耳の高さを調べてもらうと、同じになっていました。

速読ができるようになりたいというので、まず本をどのように読むか感じていただきました。

そして、脳を活性化して、本を読んでもらうと、速くなっていました。
眼に活字がとびこんでくるようになりました。

湘南美容外科のレーシック治療の適応検査予約

フォーランドフォレックス 口座開設

ノーローンのキャッシング申し込み

イーモリジュが家庭用脱毛器で日本で一番売れているワケは?

英単語 暗記 ソフトの決定版!英単語カンタン記憶ソフトV6000


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。