頸椎6番が右にズレていました

首が痛くて、首が回らない男性が来てくれました。

頸椎6番が右にズレていました。

頸椎の動きが非常に悪くて、頸椎の矯正に時間がかかりました。

矯正したのち、首と肩の筋肉の痛みを取りました。

腰も右側の脊柱起立筋と腰方形筋が凝っていました

お尻は左側の筋肉が凝っていました。


湘南美容外科の脱毛はココがオススメ!

痩身エステ体験ができる顧客満足度が非常に高いエステはココだ!

ダイエット エステサロンで顧客満足度が非常に高いエステとは?

骨盤ダイエット エステサロンで顧客満足度が非常に高いエステとは?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。