痩身美容の施術

今日は痩身美容を受けたい方が来てくれました。

先ず骨盤からのヒップアップをしました。

胃下垂ですので、内臓を正常な位置に上がってもらいました。

そして、全身の脂肪燃焼をしたのち、お腹、二の腕、顏、太もも、ヒップの部分的な脂肪燃焼をしました。

頭蓋骨の調整をして、シンメトリー整顔をしました。

脳の潜在意識から、「甘いものを食べたい」と言うのを抜来ましたので、考えていただきますと、頭に浮かばないと言いました。

骨盤、膝、 足首の調整をして立ってもらうと、足の裏がピタッと床につくようになりました。

体からの気のエネルギーが体から出ているけれども、偏りがあるので調整をすると、重心の調整ができました。

最後に気と筋肉の関係の実験を体験していただきました。

1kgのダンベルを持って、重さを感じていただいて、男性の気の流れにすると、ダンベルが重いと言いました。

女性の気の流れにすると、ダンベルが軽いと言いました。

全身の女性の気の流れを活発にしました。

ゆるゆるのジャージのズボンで来ていたので、ウエストのしまり具合は分かりませんが、多分2~3cmは締まったと思います。

ヒゲ脱毛の体験:トライアル3ヵ月コース500円(3回)がオススメ!

ジェイエステティックの無料体験って本当?

グランモア(Gran More)の人気の秘密とは?

ミスパリ ダイエットセンター 美脚実感キャンペーン

メンズTBC 脱毛キャンペーン

ラ・パルレの体験エステキャンペーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。