ロイヤル・ウェディングの費用の負担は?

今日のテレビのハイライトは
イギリスのウィリアム王子とキャサリン(ケイト・ミドルトン)さんんのロイヤル・ウェディングと
女子フィギュア・スケートSPですね。

ウエストミンスター寺院とバッキンガム宮殿、威厳がありました。

赤色もきれいでした。


結婚式の費用は正式には発表されていないが、英紙報道によると推定2千万ポンド(約27億1300万円)。
英王室とキャサリン妃の両親が負担する。
2009年度の英王室維持費は3820万ポンド(約51億8600万円)だから、負担できるとしても、キャサリン妃の両親は払えるのかなあ。
日本国内には、東北の災害へ100億円寄付した孫正義さんぐらいか?


キム・ヨナはさすがですね。
誰もかなわないですね。

浅田真央ちゃんは調子が悪いですが、安藤美姫さんは安定していますね。

金妍児(キム・ヨナ)が65.91点、安藤美姫さんは65.58点で、点差はわずかですが、
明日はどうなるかな?

ダンディハウスで脱毛・ダイエット・フェイシャルの体験キャンペーン中!!

TBCの口コミと評判

スリムビューティハウスの口コミと評判

ブライダルエステのおすすめエステサロン

エステ ソシエ 体験コース




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。