高速バスのチケットを買いに行きました

大阪へ行くために高速バスのチケットを買いに行きました。
4月24日、25日は大阪へ行きます。
ネットビジネスの師匠に会いに行きます。

それから、EPSONのプリンターを買いました。
新製品はいいですね。
富士通のパソコンが赤だから、色をそろえてプリンターも赤にしました。


夜は、子供から12桁の電卓が大学の簿記の授業でいるから送ってくれとの電話がありました。
それに、保健証が引越しの時に分からなくなったというので、再発行をして貰わなければいけなくなりました。

エステの脱毛を体験して、脱毛エステサロンを徹底検証!!

ムダ毛処理を脱毛エステで体験して徹底検証!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。