県外から飛行機で来てくれました

内臓下垂の主婦 40歳代が県外から来てくれました。
胃、腸が正常な位置に上がってくれましたが、体がだるいといいます。
左右の腎臓、肝臓などが押すと痛みます。
これらの痛みを取りました。

耳鳴りがするというので、頸椎を調べました。
頸椎も第2番から第7番までが右にズレていました。
これらを矯正しました。

すると、耳鳴りが減りました。
耳の気の流れを良くして、血行を良くしました。
すると、耳鳴りがしなくなりました。

後で、気のエネルギーが体・筋肉に及ぼす影響を実験しましたら、驚いていました。

レッグマジックの口コミと効果は?

JALパック ハワイ旅行

脱毛処理は、自己処理よりも銀座カラーがオススメ!

脱毛レーザーを施術している美容外科のオススメは?

ダイエットで10kg痩せるには?

JALパック パリ・フランス旅行

エケコ人形の効果:本物のペルー産

フィリピンのゴルフツアーと驚異のゴルフ上達法


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。