60歳代の主婦が来てくれました。

60歳代の主婦が来てくれました。

整形外科へ通って、首を引っ張っているそうですが、よくならないから来てくれました。

首と頭がは痛いと言っていました。
調べると、頸椎が1番から7番まで右にズレていました。
そのため、椎骨動脈が圧迫されて、脳への血行が悪くなり、脳が酸素不足で頭痛がしていました。

頸椎を矯正しましたが、頸椎7番はなかなか完全にはいきませんでした。
わずかに痛みが残りました。

腰椎4番と5番の間が椎間板ヘルニアで右のお尻が痛いそうです。
整形外科で腰も引っ張っているそうです。
しばらくやりましたが、お尻の痛みもかすかに残りました。

錦糸眼科 東京院

レーシックの検査は何を調べるの?

波動整体遠隔療法


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。