60歳代の主婦が来てくれました。

耳鳴りと頭痛がひどくて、病院へ通っているそうです。
良く効く耳鳴りの薬もあるが、肝臓をやられるから、寝るとき耳鳴りがすると寝れないから、弱いのを呑んでいるそうです、

これ以上病院へ通ってもよくならないから、来てくれたそうです。

頭の痛い所は、後頭部に始まり、あちこちありましたので、次々と手を当てました。

耳も手を当てると、少しは楽になりました。

次に、肩や肩甲骨の周りへ手を当て、コリを取りました。

また、首と後頭部の境のあたりを手を当て、コリを取りました。
耳下腺や目もやってというので、施術しました。

きたときに比べたらかなり楽になって帰りました。

ミュゼプラチナムのトラブルとは?

ミュゼプラチナムは効果あるの?

ミュゼプラチナムは脱毛部門オリコンランキング2年連続第1位!

ミュゼプラチナムの裏事情とは?

ミュゼプラチナムの口コミ・評判








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。