頭がふらつくという30歳代の女性

頭がふらつくという30歳代の女性が、母親に連れられてきました。

仕事のストレスがあるそうです。

ふらついてきちんと立つことができません。

頭に手を当て浄化しました。

耳下腺が痛いというので痛みを取りました。

立とうとするとふらつくので、三半規管をかなり長く施術しました。

顏の右半分がピクピクするというので、顏の右半分を施術しました。

仙骨の歪みを矯正すると、歩きやすくなりました。

体から外へ出ている気のエネルギーを整えると、重心も定まり、立つことができるようになりました。


ミュゼ 旭川

銀座カラー 新宿南口店

高知 波動整体療法


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。