麻生久美子さんは渡辺直美さんが大好き

日本テレビ系「しゃべくり007」

麻生久美子さんは渡辺直美さんが大好きで会いたかったそうです。
テレビへ出ていると絶対見るそうです。

麻生久美子さんの目の前で渡辺直美さんが踊って、「素敵」と拍手をして大うけでした。
渡辺直美さんもうれしいと言っていました。

レディ・ガガ「ボーン・ディス・ウェイ」も踊りましたが、途中で止まりました。
上田晋也さんに、これをやりきるくらいのスタミナつけとけと言われていました。

麻生さんもすごい喜んでくれていました。
「すごい好きなんです、元気になる」と言っていました。
「ビヨンセのまね、大好き」ということで、
ビヨンセらしく麻生さんを見て、「おいで」と渡辺さんが言うと、麻生さんは抱きつきに行きました。


ソシエのエステ体験コース


アールズサロン銀座の脱毛:両ワキ脱毛キャンペーン

銀座カラーは安いけど、効果は抜群!!

ミュゼプラチナムは安いけど、効果は抜群!!


脱毛のミュゼプラチナム 脱毛キャンペーン

脱毛の銀座カラー 脱毛キャンペーン

看護師就職・転職活動サポートサイト・ガイド

M-1育毛ミストは、育毛剤ランキングNo.1

脱毛の銀座カラー ファースト脱毛 6回 3,800円

脱毛のミュゼプラチナム 両ワキ脱毛完了コース 期間・回数無制限 2,400円


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。