台風が太平洋を通過しました。

台風が太平洋を通過しました。

雨がすごかったです。

大型台風という割には、私のところは風は大したことはなかったです。

停電が時々置きました。

なでしこジャパンが帰国して、テレビ出演が続きました。

選手は同じようなことを聞かれて大変だったですね。

海外で試合をしている方も多かったから良かったですね。

すぐに、なでしこリーグが始まりますし、9月にはオリンピックのアジア予選が始まるので、頑張ってもらいたいですね。

看護師 求人 静岡

看護師 求人 名古屋

看護師求人 関西

看護師 求人 沖縄

看護師 求人 広島

看護師 求人 北海道

生命保険の無料相談・比較なら【いい保険ドットコム】

保険の見直し 相談なら【保険相談.com】

看護師 求人 岡山

看護師 求人 岐阜


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。