首、肩、腰が痛い女性が来てくれました。

首、肩、腰が痛い女性が来てくれました。

首の痛みは頸椎6番と7番が左にズレていました。

矯正しました。

肩から、背中、腰の筋肉がこっていました。

筋肉のコリを取った後、右足が短かったので、骨盤の矯正をしました。

骨盤の仙腸関節が痛かったので、痛みを取りました。

お尻の筋肉もこっていたのでコリを取りました。


脱毛の銀座カラー ファースト脱毛 6回 3,800円

脱毛のミュゼプラチナム 両ワキ脱毛完了コース 期間・回数無制限 2,400円

脱毛のミュゼプラチナム 脱毛キャンペーン

脱毛の銀座カラー 脱毛キャンペーン

看護師就職・転職活動サポートサイト・ガイド

M-1育毛ミストは、育毛剤ランキングNo.1










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。