肩が痛い70歳代の方が来てくれました

肩が痛い70歳代の方が来てくれました。

医大では、筋肉が切れていると言われたそうです。
痛み止めをくれるだけだそうで、まったく痛みが減らないそうです。

肩から首へかけての筋肉の痛みを、ピンポイントで取っていきましたが、なかなか高齢者は大変です。

若い人のようには簡単には痛みが取れません。
8割ぐらいの痛みは、取れましたが、少し痛みは残りました。

翌日や翌々日ぐらいに痛みが完全に取れる方もいるので、様子を見てもらうことにしました。


MARY COHR(マリコール)はフランスでNo.1のエステサロン

インドエステで「顧客満足度」が高い痩身エステはココだ!

ミスパリの脱毛キャンペーンは、なぜ「顧客満足度」が高いのか?

両ワキ脱毛が体験できる「顧客満足度」が高いエステ!

メンズ レーザー脱毛で「顧客満足度」が非常に高いサロンはココだ!

脱毛のキャンペーンを行っているエステで一番人気のコースは?

ヒゲの永久脱毛で「顧客満足度」No.1のサロンはココだ!

レーザー脱毛の口コミからわかる「顧客満足度」が非常に高いサロンとは?

ビキニラインの脱毛で「顧客満足度」が非常に高いサロンはココだ!

光脱毛:「顧客満足度」が非常に高いエステはココだ!

脱毛の体験を無料で受けられる有名なエステサロンとは?

脱毛の効果が高いと口コミで評判の脱毛サロンはココだ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。