大玉の青梅(あおしめ)を6kg買いました。

雨が降る前に、午前中にスーパーへ梅を買いに行き、大玉の青梅(あおしめ)を6kg買いました。

後で、母に漬けてもらいます。

他に、惣菜、豆腐、インスタントコーヒー、歯磨きなどを買いました。

夜は電話で、遠隔療法をやりました。

胃下垂で、胃炎になっているそうです。

内臓に上がってもらって、内臓が弱っているところを活性化し、骨盤、膝、足首の矯正をしました。

足の裏が床にぴたっと着く感じになりました。

えがおの黒酢を美容と健康のために

ナースパワーは看護師さんの就職・転職で25年の実績!

アクサ 自動車保険の見積り!保険料が安くなるチャンス!

シワ・たるみ解消には、メディカルエステのシーズ・ラボがオススメ!!

車買い取り査定は、カービューで複数社に一括査定依頼!!

使い捨てコンタクトレンズ・使い捨てカラーコンタクトレンズなら007速配コンタクト!

看護師の就職情報・転職支援サイト



トラウマ解除岡山へ行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。