6月になりました

6月になりました。

6月11日土曜日に岡山のセミナーに行こうと思いまして、JRに電話してチケットのことを聞きました。

週末往復だと特急でも安くて、高速バスと同じ料金ですから、JRで行くことにしました。

今日は、肩こり、首のコリの看護師さんが来てくれました。

夜勤が5日に1回ぐらいあり、看護師不足で、2交代制でやっているそうです。

そのストレスもあり、看護師同士の人間関係のストレスもあり、筋肉がかなりこっていました。


コスモ・ザ・カード・オーパスの申し込み

JCBのクレジットカード:ジェーシービーEIT(エイト)がオススメ!!

インターネットでキャッシング:サンライフの申し込み

ピュアの脱毛:両ワキ脱毛(2年コース)1,000円

不動産投資の学校:日本ファイナンシャルアカデミー

SBIソーシャルレンディングの借り換えローン・フリーローン

スカイプで英会話のレッスンを受けれるテレカイワ

ご融資どっとこむの借り換えローン・フリーローン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。