ダウンタウンDXを見ました

坂下千里子さんがキャイ~ン天野ひろゆき君に
女子アナやCAを狙うのはもう諦めてと
忠告していた。

天野さん彼女いない歴5~6年
女子アナは大好きです。
天野さん自身はお正月は海外旅行とか行くんです。
英語が話せる彼女が欲しい。
CAさんとかにも普通に、機内でナンパするんですよ。

天野君は
ナンパじゃないんです!
本当に
チキンorrビーフみたいなそういう会話で
と言っていたけど。

さま~ず大竹一樹さんが結婚したときも、
あの時大竹さんにかかってくる電話より
天野君にかかってくる電話の方が多かったって。
天野大丈夫か?
その時以来仲良くなったのが武田修宏さんだそうです。

浜田雅功さんがコロッケさんの芸名はどこから来てるんですか?と聞いていました。
コロッケと言う芸名は
顏がころころ変わるからだそうです。
スタジオのみんな驚いていました。

梅沢富美男さんのブラックコーヒーは砂糖入りだった。

コーヒーはあんまり好きじゃなかったのに、
村田英雄さんから「コーヒー飲まないか」って言われて、
でも嫌だって断れないじゃないですか、
そしたら、村田さんがブラック注文したの
女の子がブラックを持ってきたら、
烈火のごとく怒ってさ、
「何じゃコラー」とか言って
「ブラックじゃなか~」とか言って、
「砂糖が入って初めてブラックじゃ」って言って。
俺も違うんじゃねえかなとは思ったよ、
思ったけど、
「梅沢よく覚えとけ、
ブラックってのは砂糖が入ってブラックで
ミルクを入れないのがブラックじゃない」っていうから。


脱毛の効果が高いと口コミで評判の脱毛サロンはココだ!

脱毛が安い料金でも、口コミで評判が良い脱毛エステサロンはココだ!

美容外科の脱毛は、なぜ「顧客満足度」が高いのか?

ミュゼの脱毛コースは、なぜ「顧客満足度」が高いのか?

指毛の脱毛で「顧客満足度」が非常に高いエステはココだ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。