ぎっくり腰の人が来てくれました

今日はぎっくり腰の人が来てくれました。

腰部の左右の脊柱起立筋と左側の腰方形筋、仙腸関節が痛んでいました。

腰椎の3番もズレていました。瞬間に矯正しました。

脊柱起立筋と腰方形筋を30分ぐらい施術すると、痛みがなくなりました。

ついで、仙腸関節の施術を20分ぐらいやると痛みがなくなりました。

起きて体を動かしても痛くありません。

左右の足の長さが1㎝ぐらい違っていたので、骨盤の矯正をしました。


指毛の脱毛の人気エステサロン

vライン 脱毛の人気エステサロン

フラッシュ脱毛のおすすめエステサロン

脱毛のおすすめエステサロン

ニードル脱毛のおすすめエステサロンとクリニック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。