本屋へ行きました

今日は午後から病院へ行きました。

総合感冒薬と鼻炎の薬を処方してもらいました。

それから、銀行で預金通帳の記帳をしました。

本屋で、パソコン関係の本を見たり、TOEICの本を見たり、ビジネス関係の本を見たり、週刊誌を読んだりしました。

私は全国紙の産経新聞を購読しているので、帰りに地元紙で市会議員選挙の事を読もうと思ったが、他の人が読んでいました。

ですから、クラシック音楽関係の雑誌を1時間ぐらい読みました。

エルセーヌの体験キャンペーン

たかの友梨のエステ体験キャンペーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。