高速バスのチケットを買いに行きました

大阪へ行くために高速バスのチケットを買いに行きました。
4月24日、25日は大阪へ行きます。
ネットビジネスの師匠に会いに行きます。

それから、EPSONのプリンターを買いました。
新製品はいいですね。
富士通のパソコンが赤だから、色をそろえてプリンターも赤にしました。


夜は、子供から12桁の電卓が大学の簿記の授業でいるから送ってくれとの電話がありました。
それに、保健証が引越しの時に分からなくなったというので、再発行をして貰わなければいけなくなりました。

エステの脱毛を体験して、脱毛エステサロンを徹底検証!!

ムダ毛処理を脱毛エステで体験して徹底検証!!


3分の1が3年以内に退職。早期退職者たちの言い分とは

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120413-00000302-playboyz-soci
週プレNEWS 4月13日(金)13時16分配信

写真を拡大写真を拡大
3分の1が3年以内に退職。早期退職者たちの言い分とは
企業において新たな問題として浮上しているのが、増加する早期退職者だ。3年以内は当たり前、なかには入社早々、親が辞めさせてしまうことも?
 3月19日、政府は若者の雇用対策を考える「雇用戦略対話」で、2010年3月に大学・専門学校を卒業(中退を含む)した新社会人77.6万人の内、56.9万人が正規雇用に就いたものの、3分の1に当たる19.9万人は「3年以内に辞める」と推計した。

 政府は雇用のミスマッチなどを原因に挙げているが、本当のところはどうなのか。実際に部下が早期退職者した会社員たちに話を聞いた。

「新入社員が急に『結婚のお祝いがあるから来週の月曜日は休みたい』と言いだしたんです。遠方の親戚の結婚式なのかと聞いたら、『親友の入籍祝いのパーティが日曜日にあるんです。僕は幹事だし、飲まされると思うから月曜日は休ませてください』だって! 頭にきて『それは無理。ちょっとまた別の日にゆっくり話そう』ということにしたのですが、それが不満だったらしく、その週のうちに辞めていきました」(外食)

「うちは小さな会社なので新入社員は女性ひとりだけ。その彼女が2日目から出勤しなくなりました。人事担当者が電話をして理由を聞いたら、『トイレが男女共用なのが耐えられません』だって。面接に来た時点でワンフロアの小さな会社というのはわかっていたはずなのに……」(デザイン)

 なかには、早期退職に「親」が絡んでくるケースも少なくないという。

「新人が出勤せず連絡も取れなくなりました。結局18時頃に『寝坊しました』と電話が。『最近不眠症で、友達からもらった“睡眠薬みたいなもの”を飲んだら、16時までノンストップで寝てしまいました』。それから2時間、何やっていたのかと聞くと『怖くて電話できませんでした』。翌日、彼は辞めていきました。退職の連絡は母親からでした」(メーカー)

「体調不良だという新入社員に『しっかり休んで体調を整えたら?』と伝えたら、翌日、母親から『一生懸命働いていたのに、あなたみたいに他人の心がわからない人が上司だから、うちの子は体調を崩してしまったんですよ! もう辞めさせてください!』と電話がかかってきました。退職手続きに来たのも母親。息子のデスク回りの荷物を片づけて、最後に私をにらんで帰っていきました」(サービス)

 これらの事例も、確かに企業と若年層の「ミスマッチ」かもしれない。ただ、いくら対策をしても答えは出てこないだろう。

(取材/梶野佐智子、イラスト/村上テツヤ)
脱毛エステで失敗?!脱毛エステサロンを徹底検証!!

脱毛サロンで失敗?!脱毛エステサロンを徹底検証!!

人気の脱毛エステを実際に体験して徹底検証!!

脱毛 キャンペーンで体験エステを受けて徹底検証!!



明治のヨーグルト人気、「インフルに効く」報道で広がる波紋

東洋経済オンライン 4月13日(金)11時28分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120413-00000000-toyo-bus_all

 インフルエンザが例年に増して猛威を振るう中、テレビなどで予防効果があると報じられた明治の機能性ヨーグルト「R-1」が大ヒットとなっている。

薬事法違反しないよう徹底する明治の社内通知

 全国のスーパーやコンビニで品薄状態が続き、都内のイオンでは「お一人さま一個限り」と注意書きが張られている。ネットオークションでは、定価の倍以上の値段をつけ転売する出品者も現れた。

 ブームの発端となったのは、有田共立病院(佐賀県有田町)の井上文夫院長が昨年8月に発表した研究結果だ。

 有田町と井上院長は、2010年9月から11年3月まで半年間、明治から無償提供された「R-1」飲料タイプを、町内の小中学生約1900人に給食後1本、継続的に飲ませた。その結果、生徒のインフルエンザ発症率や欠席率が、周辺市町や県の統計の数値のわずか1割程度になったという。

 この結果に飛びついたのがテレビ局だ。今年の1月23日、NHKの情報番組「あさイチ」が取り上げると、各局が「R-1はインフルエンザに効く」などと追随した。

 NHKは「番組が特定企業の広告にならないよう、細心の注意を払っている」(広報局)とするが、こうした報道により人気に点火。生産が追いつかず、明治が1月下旬、ホームページ上に「品薄状態に関するお詫び」を掲載するほどの売れ行きとなった。

■「しょせんはヨーグルト」

 だが、あまりの過熱ぶりに、風向きが変わり始めている。

 「私はR-1の持つ可能性を示唆しただけ。しょせんはヨーグルト。皆さんには冷静になってほしい」。うんざりした様子でそう語るのは、前述の井上院長。連日テレビ番組に、「R-1」のインフルエンザに対する有効性を調査した専門家として引用されてきた張本人だ。

 一部の報道では、インフルエンザ予防に効くと断定的な報じられ方がされたが、今回の研究結果が示したのはあくまで「可能性」にすぎない。民放キー局の役員は「テレビ離れが深刻な中、視聴者が食いつくネタがあれば、少しオーバーに報道することもある」と内情を語る。

 さらに別の医療関係者は、実験の有効性そのものを疑問視する。「この試験は通常の臨床試験に必要な条件をクリアしていない。たとえば、被験者には実験の目的を隠さなくてはならないが、そうしなかった。被験者がヨーグルト以外にも生活上でインフルエンザ予防に注意を払えば、それが理由でよい結果が出てしまうこともある」(臨床学に詳しい牧瀬内科クリニックの牧瀬洋一院長)という。

 科学的に立証されていない効能を商品上でうたえば、食品に関し医薬品のように効果を宣伝することを禁じた、薬事法に違反する。消費者庁などから商品の発売停止や回収を命じられる可能性もある。

 消費者庁は「商品に直接、インフルエンザへの効能を書いてはいないため、メーカーを注意することはできないが、冷静な判断をしてほしい」と話す。

■行き過ぎた販売を警戒

 「当社特約店の製作媒体にて薬事法・著作権法等の法令に抵触した内容を指摘された場合、当該ブランドに悪影響を及ぼすばかりでなく、商品の存在自体に影響を及ぼす可能性もある」──。明治では2月初旬以降、自社の営業員に向け「当社特約店に対する薬事法等の法令遵守 指導徹底の件」と題する文書を配布。販売現場で、過熱するテレビ報道に乗っかった違法な売り方が行われないよう、警戒を強めている。同社のある社員は「特約店によっては、実は薬事法に引っ掛かるような宣材物がすでに見受けられたケースもある」と明かす。

 明治は主力のヨーグルト「LG21」が東日本大震災で一部供給ストップを余儀なくされたほか、昨年12月には粉ミルクから放射性物質のセシウムが検出され、回収騒ぎに発展した。目下、業績は大幅に悪化しており、せっかくの明るい材料である「R-1」人気に水を差す事態は避けたい。当面は、神経をとがらせる日々が続きそうだ。

(張子溪 =週刊東洋経済2012年4月7日号)

脱毛で失敗?!人気の脱毛エステサロンの真相を暴露!!

脱毛エステで失敗?!脱毛エステサロンを徹底検証!!

脱毛サロンで失敗?!脱毛エステサロンを徹底検証!!

人気の脱毛エステを実際に体験して徹底検証!!

脱毛 キャンペーンで体験エステを受けて徹底検証!!



子供が国立大学経済学部後期試験に合格したので、入学手続きに行きました.

子供が国立大学経済学部後期試験に合格したので、入学手続きに行きました。

機械的でしたが、それなりに親切でした。

生協にも加入しましたが、アルバイトの大学生が熱心に説明してくれました。

面白いのは、ミールカードというのがあって、お金を払っておけば、生協の食堂で、1日1200円までお金を払わずに食べれる、というのがありました。
平均して月20日ぐらいは生協の食堂が利用できるそうです。
1年間26万円分が、17万円払うことで利用できるということで、払っとけば飢え死にすることはなくなるので払いました。

賃貸マンションも借りましたが、みんなすばやく入学手続き前にたくさんの人がやってきて借りたそうで、残り物しかありませんでしたが
、運よく歩いて10分以内の所にありました。


私の子供は、公立大学中期試験のも合格したので、高校へも大学の手続きをしたことを報告に行ったら、ちょうど担任の先生がいたそうです。
国公立大合格者121分の2と言われたそうです。
私の子供が1校分合格者の数を稼いだことになります。

五十肩 40歳代 女性

車で2時間以上遠くから来てくれました。
右肩が五十肩で、去年の七月から痛くて病院に通っているが、痛みが取れないそうです。

私のところでも、右肩の回りのインナーマッスルの痛みをピンポイントでとっていかなければいけないので、数回かかると言って施術をはじめました。

あまりにもいたいところが多いので、1時間施術しましたが、全体的に痛みが少し減った感じでした。

立っていただいて、上半身の体重が足のどのへんにかかっているか感じてもらいました。
左足が1cmぐらい短くなっていたので、骨盤の矯正をしました。
そして、骨盤を締め、膝、足首の矯正をすると、立ったときの感じが違っていました。
さらに、体を左右に押してフラツキを感じていただいて、気のエネルギーのバランスを整えると、
体を左右に押してもフラツキがなくなりました。


JALパックのハワイ旅行とおすすめの観光地

JALパックのパリとフランスの旅

JALパック 韓国旅行 ソウル・釜山・済州島



キム・ヨナ バンクーバー五輪金メダル獲得を回顧


キム・ヨナ関連速報です。

この記事おもしろいですね♪





以下、(キム・ヨナ バンクーバー五輪金メダル獲得を回顧(聯合ニュース) より引用)




 【インスブルック聯合ニュース】オーストリアのインスブルックで13日に開幕する第1回冬季ユース五輪の親善大使を務めるフィギュアスケート選手のキム・ヨナが11日に現地入りし、国際オリンピック委員会(IOC)の「ヤング・リポーターズ」とのインタビューで自身の五輪経験を話した。


 ヤング・リポーターズは世界各国の18~24歳の学生に国際スポーツ大会の取材経験を与えるため運営されている。


 キム・ヨナは「(バンクーバー冬季五輪の際に)五輪の舞台だと考えないようにした」と回顧。ユース五輪に出場する選手たちに、「試合をしていると考えず、自身の演技だけに集中してほしい」と集中力を維持することの重要性を強調した。


 また、バンクーバー五輪で金メダルを獲得した後、空虚感を覚えたと明かした。五輪の金メダルが自分の人生をひっくり返すと思ったが、「大きく変わったものはない」と語った。



引用はここまでです。





銀座カラー:脱毛美容エステの人気の秘密は?

銀座カラーの口コミ

銀座カラーのクチコミ

銀座カラーの評判

銀座カラーの効果

銀座カラーの勧誘



バレエ新星、日本の高2に審査員一同「おおっ」


バレエの情報がいっぱい!!

こんなこともあるんですね。





以下、(バレエ新星、日本の高2に審査員一同「おおっ」 (読売新聞) より引用)




 スケールの大きな舞姫が登場した。


 バレエダンサーの世界的登竜門・ローザンヌ国際バレエコンクールで1位になった日本の高校2年生・菅井円加(すがいまどか)さん(17)は「将来に向けて大きな力になった」と声を弾ませた。同コンクールが評価するのは未来への可能性。日本人が苦手とされた現代舞踊でも高い評価を受け、ダイナミックな舞に審査員も称賛の嵐。専門家らは「自分の良さを伸ばし、大きく育ってほしい」とエールを送った。


 「受賞はこれから踊っていく将来に向けて、大きな力になる。皆さんに感動を与えられるダンサーになりたい」。栄冠から一夜明けた5日、菅井さんは取材に対し、こう気持ちを語った。


 コンクールで菅井さんは古典の「ライモンダ」などを披露。1983年に入賞し、今回、審査員を務めたバレリーナ・吉田都さんは「すごく質の高い演技だった。特にコンテンポラリー(現代舞踊)では音楽をうまく使い、体のコントロールもダイナミックで、審査員の誰もが『おおっ』とうなりました」と打ち明け、「終わった後、『すごく楽しかった』と話していたのが印象深い。日本人がトップになりうれしいですね」と喜んだ。入賞者には名門バレエ学校への留学資格が与えられ、菅井さんは英国のバーミンガム・ロイヤル・バレエ団の付属学校を希望しているという。



引用はここまでです。




神戸神奈川アイクリニックのレーシックが、顧客(患者さん)満足度が非常に高いワケは?

神戸神奈川アイクリニックのレーシックの評判が良い理由は?

神戸神奈川アイクリニック 東京・新宿

神戸神奈川アイクリニック 大阪・堂島

神戸神奈川アイクリニック 愛知・名古屋

神戸神奈川アイクリニック 東京・広尾

神戸神奈川アイクリニック 神戸・三宮

神戸神奈川アイクリニック 大阪・梅田

神戸神奈川アイクリニック 北海道・札幌

神戸神奈川アイクリニック 北九州・小倉

神戸神奈川アイクリニック 福岡・天神



腰痛 男子高校生

大学受験生ですが、腰が痛いというので調べると、腰椎3番、4番、5番が右にズレていました。

矯正したのち、左右の足の長さが、右足が短くなっているので、骨盤を矯正して、足の長さをそろえました。

受験生で眼鏡をかけていたので、裸眼で簡易視力検査表を見てもらうと、一番上が見えません。
目の疲れを取ると、一番上が見えるようになりました。

脳の活性化をする前に、雑誌の黙読をしてもらい、どのように文字を読んでいるか感じてもらいました。
脳の活性化をすると、文字を速く読めるようになりました。


エルセーヌの体験:-8cmやせる体験してみませんか?

痩身 エステ体験ができるエルセーヌ

エステでスリムなるには、エルセーヌがオススメ!

脚やせ エステで顧客満足度が非常に高いエステとは?

ラ・パルレの体験エステキャンペーン

トレイダーズ証券 口座開設(みんなのFX 口座開設)




<天気>東京都心、横浜で初雪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000042-mai-soci
毎日新聞 1月20日(金)11時33分配信


拡大写真
雪化粧した公園の小道を行く人たち=東京都杉並区の蚕糸の森公園で2012年1月20日午前9時29分、藤井太郎撮影

 本州の南沿岸を低気圧が通過した影響で20日午前、東京都心と横浜で初雪を観測した。気象庁は関東の山沿いを中心に大雪になるとみて、交通機関の乱れや路面凍結に注意を呼びかけている。

【写真で見る】厳しい寒さ 東京でも雪

 気象庁によると、東京都心では20日午前3時50分ごろ、みぞれを観測した。東京都心の初雪は平年より17日、昨冬より21日遅く、横浜は平年より13日遅く、昨冬より6日早かった。東京都杉並区の蚕糸の森公園では、厚手のコートをきた通勤客らが肩をすぼめて足早に歩き、傘にはうっすらと雪が積もった。

 20日朝の積雪は▽前橋市2センチ▽埼玉県秩父市5センチ▽山梨県富士河口湖町12センチなど。雪のピークは午前中で、午後からは徐々に弱まるとみられる。21日午前6時までに予想される24時間降雪量は多いところで▽箱根、多摩、秩父20センチ▽甲信15センチ▽関東北部の山沿い15センチ▽関東南部の平野部10センチ▽関東北部の平野部7センチ。【池田知広、山本太一】

あさイチの有働由美子アナも風邪をひいたようです。

JALパック ハワイ旅行

脱毛処理は、自己処理よりも銀座カラーがオススメ!

脱毛レーザーを施術している美容外科のオススメは?

ダイエットで10kg痩せるには?

JALパック パリ・フランス旅行


県外から飛行機で来てくれました

内臓下垂の主婦 40歳代が県外から来てくれました。
胃、腸が正常な位置に上がってくれましたが、体がだるいといいます。
左右の腎臓、肝臓などが押すと痛みます。
これらの痛みを取りました。

耳鳴りがするというので、頸椎を調べました。
頸椎も第2番から第7番までが右にズレていました。
これらを矯正しました。

すると、耳鳴りが減りました。
耳の気の流れを良くして、血行を良くしました。
すると、耳鳴りがしなくなりました。

後で、気のエネルギーが体・筋肉に及ぼす影響を実験しましたら、驚いていました。

レッグマジックの口コミと効果は?

JALパック ハワイ旅行

脱毛処理は、自己処理よりも銀座カラーがオススメ!

脱毛レーザーを施術している美容外科のオススメは?

ダイエットで10kg痩せるには?

JALパック パリ・フランス旅行

エケコ人形の効果:本物のペルー産

フィリピンのゴルフツアーと驚異のゴルフ上達法


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。