更年期障害の女性 

更年期障害の女性が来てくれました。
知り合いに頭蓋仙骨療法がよいといってきてくれましたが、それよりももっと良いですよ、と説明しました。

夜も寝れなくて、鍼灸へも通ったがよくならず、病院で薬をもらって飲んでるそうです。

肩や首も痛いそうです。 

骨盤がずれて、右足が2cmほど短くなっていました。
瞬間に左右の足の長さがそろいました。

肩や首のころを取った後、胸腺や腎臓、大腸の痛いところの痛みを取りました。
これで、かなり自律神経のバランスがよくなります。
夜も寝れるようになるでしょう。

それから、女性ホルモンを増やしました。

天然の白髪染め 利尻昆布ヘアカラートリートメント

利尻昆布ヘアエッセンスは無添加の育毛剤

利尻昆布ヘアエッセンスは、効果を実感できる育毛剤


ミュゼ 金沢


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。