電話で遠隔療法を行いました。

40代の女性に電話で遠隔療法を行いました。

胃下垂ということで、おへその少し下を押してもらいましたが、何も感じないということでした。

ウエストを測ってもらいました。
1分ぐらいで正常な位置に上がってもらいましたが、何も感じないそうです。
ウエストを測ってもらいましたが、ー1cmになっているそうです。

骨盤からのヒップアップをしましたが、施術前にお尻を棚に当ててもらい、お尻の触っているところを覚えてもらいました。
施術すると、1㎝ぐらい上がったみたいと言いました。

顔を右向き、左向きになると、首が痛いというので、頸椎を矯正しました。
そして痛みを取りました。

顔を動かしてもらったり、頭を回してもらっても痛みがないそうです。

背骨が側弯症で、右腕の肩の近くからわきのあたりが昔から痛かったそうです。
側弯症は治すのは難しいですが、痛みは取れました。

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛【魅せ肌脱毛】

ミュゼ 川口

ミュゼ 富山

ミュゼ 姫路

ミュゼ なんば

ミュゼ 宮崎

ミュゼ 天神

ミュゼ 旭川

ミュゼ 高知


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。