A STUDIOにEXILEのAKIRAさんが出ていました

鶴瓶さんの司会するテレビ番組A STUDIOにEXILEのAKIRAさんが出ていました。

AKIRAさんはサッカーをやっていて、中学からサッカー推薦で磐田東高校へ進学した。
高校でもサッカーをやり、大学もサッカー推薦で決まっていたそうです。
しかし、親と一緒にJリーガーを4人育てている恩師宮司佳則先生に誤りに行ったそうです。

2010年9月、卒業後初めて宮司先生に黒澤良平ですけどと言って連絡を取り、
静岡県のサッカーが行われるエコパスタジアムで行われたライブに招待した。

終わった後、いろいろご迷惑をおかけしました、と謝ったが、
先生は写真を撮るのを頼まれたりして撮っていた。
宮司先生の依頼でAKIRAが振付した女子のダンスは、2011年6月の磐田東高校体育大会で披露された。

AKIRAのお父さんがEXILEに初めて会った時、
「いいところに就職した」と思ったそうです。

やんちゃって、若い時はカッコええと思うけど、
本当は、カッコ悪うてチャンとせんといかんということに、ある日気づくのよ。

チャンとした姿を見てすごいなあと思ったのがEXILEやねん、と鶴瓶さんが言っていた

自分が本当に夢をかなえるには、
自分のしたい事をずっと続けるには、
本当に我慢せないかんことがいっぱいあるやんか。

その我慢せないかんこと、
自分の夢を貫くには
やっぱり去っていく者もおるわけ。

USAにHIROさんが、EXILEが売れる前に居酒屋で、
俺らがもし金入ったら
いい車乗って、ええもん食べて、ええ服着て、のも良いけど、
まず最初に、親の夢かなえようや、
親孝行してから遊ぼうよ、と言ったやて。
それが今でも残ってる言うのよ。

このEXILE伝説というのは、まだまだ続くと思いますねえ。

AKIRAはほんとにいいところへ就職しましたね。


看護師 求人 広島

銀座カラーは安いけど、効果は抜群!!

ミュゼプラチナムは安いけど、効果は抜群!!

脱毛のミュゼプラチナム 脱毛キャンペーン

脱毛の銀座カラー 脱毛キャンペーン

脱毛の銀座カラー ファースト脱毛 6回 3,800円

脱毛のミュゼプラチナム 両ワキ脱毛完了コース 期間・回数無制限 2,400円


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。