買い物に行きました。

今日買い物に行きました。

本屋へ行き、山本有三編著の「心に太陽を持て」を買いました。
朝ドラで放送され、この詩が気に入ったからですが、少国民のために書かれているので、結構勉強になります。
船が遭難したところを読み終わりました。
助け合うことの大切さで、感動します。
何の勉強かというと、今パナマ運河建設の工事のところを読んでいます。

本屋の後は、良心市で国産大豆で作った豆腐と白菜を買いました。

ビキニ 脱毛で「顧客満足度」が非常に高いエステはココだ!

フラッシュ脱毛で「顧客満足度」が非常に高いエステはココだ!

脱毛のおすすめNo.1の脱毛エステサロンはココだ!

ニードル脱毛で「顧客満足度」が非常に高いサロンはココだ!

永久脱毛で男性の顧客満足度が非常に高いサロンは?

足の脱毛で顧客満足度が非常に高いエステは?

ヒゲのレーザー脱毛で顧客満足度が非常に高いクリニックは?

ムダ毛の脱毛で顧客満足度が非常に高いエステはココだ!

背中の脱毛で顧客満足度が非常に高いエステはココだ!

ひざ下の脱毛で顧客満足度が非常に高いエステはココだ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。