腰痛の男性が来てくれました。

腰痛の男性が来てくれました。

仕事は大工さんで、腰の左側が痛むそうです。

腰椎はズレていなかったので、筋肉のコリです。

なかなか筋肉のコリが取れなかったですけど、かなりとれて、前屈すると、まだ腰のあたりが張るというので、施術しては前屈してもらうのを何度もやりましたら、とうとう痛みがなくなりました。

左右の足の長さが違っていました。
右足が1センチ短かったので骨盤の矯正をしました。

無料保険相談なら【ほけんの窓口】

生命保険・医療保険の無料相談なら【保険GATE】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。