スカイプで遠隔療法をしました。

スカイプで遠隔療法をしました。
トラウマ解除をしました。

「母のおなかの中にいるとき、父親に下せと言われ、母は落胆とショックを受けた。」
このことが、それ以後、自分に自信がない、人と話ができないようになっています。

父親に認めてもらってないから、自分に自信がなくなっています。

母親に「お前はそんなのじゃ駄目だ」と言われて育ち、誉めると人間はだめになると言われ、誉められたことも認められたこともない。

このことで、この方はかなり自信がなくなっていて、うつにもなったそうです。

結婚したけれど離婚して、結婚にも自信がないそうです。

こういった否定的なことを患者さんの潜在意識から抜くと、心が軽くなりました。

膝の関節痛にグルコンEX錠≪医薬品≫がオススメ!


ミュゼプラチナムの口コミや評判はなぜ良いの?

銀座カラー:脱毛美容エステの人気の秘密は?

FX 取引 初心者のFXの始め方

ボニック ダイエットマシーンでモデル体型に!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。