遠隔療法で「どもり」の方の施術をしました。

遠隔療法で「どもり」の大学生の施術をしました。

言葉を言おうとすると、身体に力が入り、喉や口に力が入るそうです。

また、言葉を言おうとすると、不安感があるそうです。

頭で考えたことが言葉にできないそうです。

「どもり」になった原因がわからないので、症状を潜在意識から抜きました。

これらを潜在意識から抜いていきましたが、抜くたびに話をするのですが、話し方が滑らかになってきます。

コミュニケーションが好きだから、営業の仕事をしたいと言っていましたが、営業や販売の仕事は難しいんじゃないのと私は言いました。


ミュゼプラチナムの口コミや評判は?

三井住友カードの審査申し込み

銀座近視クリニックのレーシックの評判が良い理由は?

わき毛の脱毛:無料体験コースがあるエステ

ミュゼの脱毛コースは、なぜ「顧客満足度」が高いのか?

銀座カラー:脱毛美容エステの人気の秘密は?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。