痩身美容を遠隔療法でしました。

痩身美容を遠隔療法でしました。

お客さんのPCの調子が悪いそうで、再起動しても駄目だから、ダウンロードするそうです。

携帯のスカイプから電話してくれました。

体が疲れやすいそうです。

500㏄のペットボトルへ水を入れてもらって、持ち上げて重さを感じていただきました。

気の流れが逆になっているので、女性の流れにしました。

軽く感じるようになりました。

おへその近くを左右とも押し込んでいただきましたが、ちょっと軽い感じだそうです。
真後ろの背中側から握りこぶしで軽くたたいてもらうと、前に痛い感じで響いて来るそうです。

左右の腎臓を活性化しました。

背中側から叩いても、響かなくなりました。

体のだるさが取れたので、痩身をしました。

前回から3kg痩せたので、安心してお菓子を食べるようになったそうですから、お菓子を食べたいのを潜在意識から抜きました。

全身の脂肪燃焼をやり、お腹、二の腕、顏、太もも前、太もも後ろとふくらはぎ、ヒップの脂肪燃焼をしました。

太ももの前が何となく冷たかったのが、温かくなったそうです。

Skypeをダウンロードして立ち上げたら、起動できるようになったそうです。

121証券の口座開設申し込み


121証券 FX 口座開設

銀座カラー:脱毛美容エステの人気の秘密は?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。