銀行へ記帳に行きました

少し雨が降っていましたが、遠隔療法を依頼してきた人が送金してくれているかどうか確認に銀行へ行き記帳しました。

その後本屋、中古本屋へ行き、文庫本やFXの解説書などを買いました。

その後、スーパーマーケットへ行き、豆腐、惣菜、酢、フ、インスタントコーヒー、インスタントラーメンを買いました。

NHK朝ドラ「おひさま」では、代用教員が師範学校卒の主人公などの教員をいじめているが、昔も今も公務員の世界ではあるんだなと思いました。
役所では、高卒はつるんでいて、高卒の課長などが大卒の部下をいじめるそうです。
また、国民学校の生徒(少国民)がレコードで敵機の爆音を当てたりしているが、田舎の少国民がロッキード爆撃機とかカーチスP-40戦闘機、機銃6門、時速560キロとかは知らないと思うますが。

SBC新宿近視クリニックのレーシックが、顧客(患者さん)満足度が非常に高いワケは?

神戸クリニックのレーシックが、顧客(患者さん)満足度が非常に高いワケは?

品川近視クリニックのレーシックが、顧客(患者さん)満足度が非常に高いワケは?

東京近視クリニックのレーシックの評判が良い理由は?

神奈川アイクリニックのレーシックの評判が良い理由は?

銀座近視クリニックのレーシックの評判が良い理由は?

レイ眼科クリニックのレーシックの評判が良い理由は?

増田記念アイケアクリニックのレーシックの評判が良い理由は?

レーシックで評判が非常に良い安全なクリニックは?

錦糸眼科のレーシックが、顧客(患者さん)満足度が非常に高いワケは?

加藤眼科レーシックセンターの評判が良い理由は?






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。