Skypeによる遠隔療法で痩身美容療法をやりました。

Skypeによる遠隔療法で痩身美容療法をやりました。

身体が痛いところがあったので、それを先にやりました、

腰から足の痛み、胸の痛み、首の痛みをやりました。

それから、痩身美容療法をやりました。

ベルトをしていただいて、平手がやっと入るぐらいにベルトを締めていただきました。

全身の脂肪燃焼をやりました。

ついで、お腹の脂肪燃焼をやりました。

次いで、二の腕です。

施術前に触っていただきました。

二の腕の脂肪燃焼後は、引き締まったそうです。

次いで、顏、頬の脂肪燃焼です。

まず、鏡を見ていただいて、頬を触ってもらいました。

施術後、顏が引き締まり、頬が上がったそうです。

ここらあたりで、お腹のしまり具合を感じていただきました。

ベルトに平手がスルスル入るようになったそうです。

それから、脚とヒップの脂肪燃焼をしました。

大体終わりですが、脂っこいものを食べたいというので、
潜在意識から、スナック菓子、脂っこいフライものを食べたいというのを抜きました。

考えてもらったら、頭に浮かばないそうです。

次いで、女性ホルモンを増やすのをやりました。

皮膚がツルスベになったそうです。

次いで、若返りをやりました。

施術前、顏を鏡で見ていただいて、携帯電話のカメラで撮っていただきました。

施術後、口角が上がり、顔が熱くなってきたそうです。

毛髪改善をやる前に、手で髪をすいてもらいました。

施術後、髪がパサパサからしっとりと、指の通りが良くなったそうです。

最後に瞼の垂れをやりました。

施術前に肩を上下して、肩の重さを感じていただきました。

瞼の筋肉を活性化すると、肩も軽くなり、目も開きやすくなったそうです。

楽天カード 申し込み

英単語 暗記 ソフトの決定版!英単語カンタン記憶ソフトV6000

激安!合宿免許は合宿免許受付センター 最短13日で免許

東京の人間ドックで予約がインターネットでできる病院は?

白髪染めで人気NO.1:利尻ヘアカラートリートメント




















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。