電話で男性の遠隔療法をしました

今日は、電話で男性の遠隔療法をしました。

喘息(ゼーゼーといった喘鳴がある)は、アレルギー疾患改善療法をしました。

目の充血・かゆみ・目やにが多い・まぶたの腫れは、結膜炎ではないかと言いましたが、市販の結膜炎用の目薬も差しているが、症状があるというので、花粉症などのアレルギー疾患改善療法をしました。

目のかゆみがなくなったそうです。

骨盤がきつい(ウエスト横の腸骨の尖っている所のすぐ下あたりがめり込んでいる)はよく意味が分からなかったけれど、腸骨の前の部分を広げてくれというのでやりましたが、廣くなった感じだと言いました。

最後に、右頬が赤くなるというのでやりましたら、柔らかくなったそうです。


PIUBELLO(ピュウベッロ)が口コミで評判が高いエステの理由は?

FXブロードネット:口コミの評判は?

GFT FXの口座開設

アイディーオー証券 FXの口座開設

R-oneプログラム:FXシグナル配信サービス

白髪染めで人気NO.1:利尻ヘアカラートリートメント

ウーマシャンプーの効果ってどうよ?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。