Skypeのビデオ通話で女性の方の遠隔療法をしました


Skypeのビデオ通話で女性の方の遠隔療法をしました。

子どもの時から、首が痛い、喉が痛いというので、首の痛みを取りました。

胸を押すと痛いというので、確認すると、子供の時から、胸腺が痛くて、ハリで刺されたような感じで、こんなものかと思っていたそうです。

胸腺が痛む場合は、免疫力が下がっていたり、アレルギー疾患がある場合があると言って聞くと、金属アレルギーがあるそうです。

ベルトの金属のバックルでお腹の皮膚がかぶれるそうです。


ベルトをお腹の皮膚に触るようにつけてもらいました。

30分以上して、皮膚がかゆくなかったら、金属アレルギーが改善されていると言って、
胸腺の痛みを取り、アレルギー疾患の改善療法をしました。

それから、お腹を押してもらって、痛いところはないか聞きますと、胃が痛いそうです。

胃の痛みを取りました。

腎臓を押してもらうと、左側が痛むそうです。

むくみはないか聞きますと、むくみがあるそうです。

腎臓の痛みを取りました。

足が冷えるというので、足の血行とリンパの流れを活発にしました。

ふくらはぎのあたりが暖かくなってきたそうです。

ベルトをして、30分ぐらいたちましたが、お腹がかゆくならないそうです。

また、胸腺が痛くなったり、腎臓が痛くなったら、送金していただいて、施術することにしました。

PIUBELLO(ピュウベッロ)が口コミで評判が高いエステの理由は?


リクルートナースバンクが看護師就職情報サイトで人気がある理由は?

マイナビ看護師が看護師就職情報サイトで人気がある理由は?

マイナビ薬剤師が薬剤師就職情報サイトで人気がある理由は?

ナースではたらこが看護師就職情報サイトで人気がある理由は?

看護師就職情報サイトでMCナースネットが人気がある理由は?

ナースパートナーズが看護師就職情報サイトで人気がある理由は?

ベネッセMCMが看護師就職情報サイトで人気がある理由は?

看護ジャパンが看護師就職情報サイトで人気がある理由は?

看護師求人ひろばが看護師就職情報サイトで人気がある理由は?

薬剤師求人エージェントが薬剤師就職情報サイトで人気がある理由は?

看護プロが看護師就職情報サイトで人気がある理由は?

薬剤師就職情報サイトで薬剤師プロが人気がある理由は?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。